地獄から這い上がった男のブログtommysblog

私トミーこと36歳中年の反省を振り返り経験や人生観をとことんさらけ出していく

出涸らしと言われた10代! 出涸らし人生

今日という日は今日しかない!!!

こんにちはトミーでっす(^^♪

f:id:tommysblog:20190705134545j:image

これはバーベキューで飲みすぎて起きたら違う眼鏡をかけてて5分ぐらい気づかなかったときの写真♫

 

 

 

はい!今日のタイトルは

【出涸らしと言われた10代出涸らし人生】

 

 

 

 

出涸らしって、トミーが子供の頃っていうか中2ぐらいから友達がふざけて

 

 

出涸らしってよく言われてました(=_=)

 

 

 

皆さん、出涸らしの意味はなんとなく分かると思いますが、

 

 

なんで言われてたっていうとトミーの兄貴は運動もできるし頭もいいし背も高いんですよ

( 一一)

 

 

大学なんかもみんなが知ってるW〇田に行って就職も大企業に勤めてほんとエリートコースまっしぐらって感じ(*_*)

 

 

 

それに引き換え勉強出来ない背も低いトミー

だから兄貴にいいとこ全部持ってかれたって意味で友達に兄貴の出涸らしって

言われてましたwwww

 

 

 

その時トミーがどう思っていたかというとまーったく気にしてないし

何なら自分からよくネタに使っていました

(/・ω・)/当時は根拠のない自信があった

 

 

 

 

でもそんなトミーもある時期から本当ネタにできるくらい散々な人生に突入します

というか自分で突入してたのかな?

16才くらいから徐々に闇期に突入するんですが、

 

 

詳しくはまた書いていきます!

要はギャンブルなど借金問題含め

人の信用をとことん裏切って

自分を裏ぎる最低な人生でした。

 

 

その頃トミーは自身も無くし

周りの人にも自分にも嘘ついてた、、、、。

本当情けなくて情けなくて

もう涙もでなくなってた

 

 

谷から抜け出そう!

そう思っても、

登るロープもないし自分で登ってもまた

足を滑らせもっと下に落ちる

これが悪循環か、、、

助けて欲しい

でもこの結果は自分で蒔いた種で、誰も助けてくれない

 

 

 

最初は助けてくれた人もどんどん離れて行った

親に泣かれた

兄貴にはお願いだから死んでくれって言われた

親戚にも相手をされなくなってた

全部俺のせいで

 

 

 

出涸らしの俺は

もう腐った汁しか出せない

もうそんな汁を出すことも嫌だったが

止まらない止められない

 

 

 

仕事をしても自信のないトミーは言いたいことも言えない人の目を気にする人間になってた

 

 

20代前半で友達、親や親戚、消費者金融、車の信販会社含めて、700万近くの借金地獄

 

 

 

 

でも今は

f:id:tommysblog:20190707150501j:image

借金0!

貯金もあるし資産もある^^

 

 

10年で変わりました

 

 

 

 

こんな俺を助けてくれたのは兄貴と友達!

上からロープを引っ張ってくれた話はまた次回詳しくお話させてください

 

 

トミーが言いたいことは、

お茶やコーヒーが飲みたい人はそれが必要で、

出涸らしだって消臭剤になったり美容に使える

し、何だって使い道によっては使えるし

必要にされるって事

要は社会に必要ない人間なんていないって事を伝えたい!

 

 

出涸らしを、必要な人がいると思ってトミーの

人生観やメッセージなど楽しい話をこれからもしていきたいと思います!

 

良かったらなんでもいいので今後コメントなど

頂ければ嬉しいです😆

 

最後まで観て頂きありがとうございます!

読者登録お願いします🤲

f:id:tommysblog:20190707152604j:image

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

tommysblog.hatenablog.com

 

 

tommysblog.hatenablog.com

tommysblog.hatenablog.com

 

 

tommysblog.hatenablog.com

 

 

tommysblog.hatenablog.com

 

 

tommysblog.hatenablog.com

 

 

tommysblog.hatenablog.com

 

 

tommysblog.hatenablog.com

 

 

tommysblog.hatenablog.com