地獄から這い上がった男のブログtommysblog

私トミーこと36歳中年の反省を振り返り経験や人生観をとことんさらけ出していく

ブログ始めてみて大変だけど

今日という日は今日しかない!

どうもートミハンクスです!

f:id:tommysblog:20190711125408j:image

皆さん毎度毎度すいませんっ!

高田純次石ちゃんを勝手にインスパイアしていつも軽くボケて^_^

誰か一人でもクスってしてくれる人がいる事を祈ります!

お願いします(>_<)

殺意だけは抱かないで下さい(大汗)

これからは10記事に一回、

いや5記事に一回に致しますので、お許しを

 

 

 

ゴホンっ 話は変わりまして、

ブログに関してひよっこのトミーですが、

思います!

本当に考えを文章にするのって大変だなって

ブログに早く慣れたいっ

今日はブログ記事を考えながら

思った事を語りたいと思います^_^

 

 

 

トミー的には大変な事はいい事だと思う

それは変わるチャンスがあるからだ

読んで字の如く大きく変わると書いて大変と読む

 

 

だが逆に忙しい事は

心を亡くすと書いて忙しいと読む

だから忙しいとは決して口に出してはいけないなって

 

 

ブログ初めてみて凄い時間が掛かるし睡眠時間を削る時も多々あるし大変だけど決して忙しい訳ではない

 

 

大変だけど、それは大きく変わるチャンスなんだって

 

 

ほんの少しだけ考えをまとめるのも

書くスピード度も上がってきてる

 

 

 

何より嬉しいのが日に日に読者や星の数が増えた事です

本当に嬉しい限り

トミーが今幸せなのは皆さまのお陰です

本当にありがとうございますっ😊

f:id:tommysblog:20190711160435j:image

 

 

 

昔良く言われた事がある

相手を変えるのは難しい

自分を変える方が簡単だと

自分が変わると不思議に周りの環境も変わるなって最近シミジミ感じます

 

 

 

大変だけどそれはいい事なんだって事を考えて

記事を作り始めましたが、書いてるうちに

感謝が溢れる自分と今日に感謝

 

 

そして最後に読者の皆さんに感謝致します!

これからもよろしくお願いしますっ!

 

 

また最後まで読んで頂き、本日もありがとうございました😊

 

 

コメント頂ければ嬉しいです!

トミーの顔アップがキツイなど、

何でも大丈夫です👌

 

読者登録お願います🤲

 

ブログ村始めました↓

 

↓ いつもありがとうございます!応援のポチをお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

tommysblog.hatenablog.com

 

 

tommysblog.hatenablog.com

 

 

tommysblog.hatenablog.com

 

 

tommysblog.hatenablog.com