地獄から這い上がった男のブログtommysblog

私トミーこと36歳中年の反省を振り返り経験や人生観をとことんさらけ出していく

自分らしく生きるメリット

今日という日は今日しかない!

どうもートミーです!

f:id:tommysblog:20190713180157j:image

自分らしく生きるって素晴らしいことですよね

 

自分が好きな仕事をして、自分が好きな人と付き合い、好きな事をする

嫌な事は嫌という

 

最初は、自分らしく生きるなんて、

なかなか出来なかった

自信がついてきて、少しずつ出来るようになった感じです

 

今は、周りの評価は気にしないし

好きな仕事に打ち込み、お金を稼ぎ

好きな人と話したり、好きな人と食事して

好きな人と旅行に行く もちろん1人旅も

 

 

もちろん自分の意見もハッキリと言う

嫌な事は、まったくしていない

 

先日も会社で、昇進のお話を頂いたが、

お断りした!

何故お断りしたのかは、自分には管理職が

向いてないということが、経験上わかるからだ

昇進すれば、給料は上がるしメリットはあります。

ですが、向いてない事を無理してはやりたくない。

ですが、今の会社は大好きだし、今の仕事が好きなので、会社の為になる事はこれからもやっていきます

 

要は、自分の価値観で自分軸で生きてる感じです

 

だから、ストレスを感じない

ストレスフリーな生活

 

 

ブログを始めた事も良い効果が出ている

自分がしたい事をして、

自分が語りたい事を語るので、しかも顔だしで笑

 

 

 

元気が溢れている 笑

 

正直メリットしか感じない

 

だから皆さんにも自分らしく生きる事は

メリットしかないので、是非、推奨したいです!

 

自分を信じて、人に嫌われる事に恐れる事はありません!

 

共感してくれる人はしてくれるし

してくれない人はしない

 

そもそも、自分を嫌いな人に価値観を合わせる

必要がありませんから。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

コメントお待ちしてます

読者登録お願います!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

tommysblog.hatenablog.com

 

 

tommysblog.hatenablog.com

 

 

tommysblog.hatenablog.com

 

 

tommysblog.hatenablog.com