地獄から這い上がった男のブログtommysblog

私トミーこと36歳中年の反省を振り返り経験や人生観をとことんさらけ出していく

モンスターになりたい男

今日という日は今日しかない!

トミーです^_^

f:id:tommysblog:20190714182649j:image

モンスターになりたい⁈

何言ってるのかまったくわかりませんよね

 

 

決して見た目の事じゃないですからね笑

確かに昔の写真を見ると、今は、顔が2倍近くに成長しておりますから、少しずつモンスターに近づいてきておりますが(´⊙ω⊙`)

首が無いって最近言われるし笑

首無しモンスタートミーになりたい!

冗談です(*´ω`*)

 

 

凄い影響力や発信力がある人や特定の分野で輝いている人を見るとトミーはモンスターだなって思う

そんな怪物みたいになりたい

 

 

自分を最大限に輝かせて

いつかは、モンスターと呼ばれたいなって思います!

 

 

モンスターに近づく為には、まずはもっともっと自分らしくありのままに自分を輝かせて

 

確信してるのが、絶対に自分の原石は輝いているって事

 

だからもっと磨く徹底的に、

それは、自分だけじゃなく皆んなそうだと思う

 

自分の価値観で自分に正直に生きれば、より輝きを放つ

 

自分を最大限に輝かせてモンスタートミー

になったら、いい事に力を使いたい

 

映画で、力を授かった主人公は

その力をどのように使うか、

 

大いなる力の使い方を、葛藤するシーンがあるが、

迷わず自分が信じる正義に使うべきだと思う

 

モンスターやら正義のヒーローやら

なんだか、ごっちゃになって申し訳ないが、

 

 

要は、人にいい意味で影響力のある人間になりたいという事であります^_^

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

コメントお待ちしてます

読者登録お願いします🤲

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

tommysblog.hatenablog.com

 

 

tommysblog.hatenablog.com

 

 

tommysblog.hatenablog.com

 

 

tommysblog.hatenablog.com

 

 

tommysblog.hatenablog.com

 

 

tommysblog.hatenablog.com

 

 

tommysblog.hatenablog.com