地獄から這い上がった男のブログtommysblog

私トミーこと36歳中年の反省を振り返り経験や人生観をとことんさらけ出していく

透明人間になった男

今日という日は今日しかない!

どうもトミーリージョーンズです^_^

f:id:tommysblog:20190709011838j:image

子供のころ一度や二度透明人間になりたい男は

たくさんいたはず!笑

 

透明人間になれればあんな事やこんな事

皆んな妄想を膨らませてしたい事があったはずだ笑笑

 

だが、たとえもし今慣れたとしても決してなりたくはない透明人間なんかに

 

少し想像すれば分かるであろう

誰にも認識されない寂しや孤独感を、、、

 

ここでふと、

昔のダメだった時の自分を振り返る

 

透けてたなぁー

まじで透けてた

あの頃のトミーは

 

 

本当は思い出したくもない過去

でもさらけ出す勇気をもたなきゃ

ブログで発信する意味がなくなる

 

昔こんな気持ちになった事がある

なんか俺って姿形は見えるけど

透明人間みたいだな

 

誰にも認識されてない

相手にされてない

自分に自信がなさ過ぎて発言すらできない

何を言ってもお前が何言ってんのって

相手も思ってるって思ってたし

自分でも永遠にリピートしてた

それぐらいダメな男だった

そうなるような事をしていた

 

街行く人もこちらからすれば景色の一部

だから特に自信の無い俺は

皆んなのその景色の一部から

も消えている気がした

 

人生でもっとも大切な

家族や友達そして自分を裏切り

家を追い出され、友達からの連絡はない

 

考えてはいけない事も考えた

もう本当に見えなくなろうかな

そしたら最後に誰か気づくかなって

 

正直そのぐらい辛い時期だった

今なら当時の思考や行動が、客観的に分かるが

当時はもがけばもがく程、

泥沼に落ちていた時期

大雑把にはわかる

そんな時でも自分が悪いって事だけは、

 

正直、自分の力だけで今のこの幸せがあるわけじゃないので、決して偉そうな事は言えないが

伝えていきたい事がある、それは

たとえ周りから偉そうに映っても伝えていきたい

そこに関してはどう思われたとしても

 

昨日はいい事があった🤭

なんとブログを初めてから初めてのコメントを頂いたのだ!

正直嬉しかったし^_^

昨日はテンションが上がった!

自分の思いに共感してくれた人が1人でもいてくれた事に

慣れない作業で文面もおかしい箇所が多々あると思いますし分かりずらい事もあるとは思います 。

 

記事の書き方も内容も手探り状態の中なので

読者の皆さんには本当申し訳ないですが

自分も精一杯気持ちを込めて記事を書き

記事一つ書くのに本当にビックリするぐらい

時間かかるけど、

今一つ一つ階段を登っておりますので

お許し下さい^_^

 

 

でも、これからも自分をさらけ出して

人に何か役に立つ情報をお届けしたい

 

人に言えない恥ずかしい話

地獄から抜け出した方法

楽しくワクワク生きる方法

考えや行動、人生感を伝えていきたい

 

 

 

それが出来るのは今の自分には自信があるから

 

 

 

最後に伝えたい

透けてみえない次期があっても

今自分に自信が無くても

辛くて悲しい時があっても

 

明けない夜は絶対にない!

これは人生何年も闇にいた人間が言ってる

事だから信じて下さい

 

 

 

最後に皆さんに確認なんですが、

今は見えてますよねトミーの事

 

f:id:tommysblog:20190709163156j:image

最後まで読んで頂き本当にありがとうございます😊

どんな事でもいいので暇な時でもコメント下さい!

読者登録お願いします🤲

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村