地獄から這い上がった男のブログtommysblog

私トミーこと36歳中年の反省を振り返り経験や人生観をとことんさらけ出していく

ブログ初めてみて

今日という日は今日しかない

トミーです

f:id:tommysblog:20190712171048j:image

 

初めてまだほんの僅かだかブログはある意味

自分の分身みたいな物に感じるし

一つ一つが小さい自分みたいな

また、生みの苦しみもあり、子供って言うのかなんて言うのかまだ表現はイマイチですが、

ブログに対して感じるものがある

 

初めたばかりだからブログの事を考えると

こうした感情が生まれるのか

はたまた、ブログ自体がこう言ったものなのかわからないが、今はこう言ったものに感じる

 

何年もやってる人達はどう思うものなのか?

きっと人それぞれ内容も違うし目的も違うだろし一概には言えないが

自分に関しては、人生で手紙は愚か、日記など文章に触れてきてないし、思考を文字に起こす事の凄さを今まさに感じる

 

慣れて来ればまた違う世界が見えてくるだろうが、仕事もそうだか慣れてくるとまた違う

ように感じるしそれがまた楽しみのひとつになるだはずだ

 

今更だが、

ブログで稼いでる人

ブログを毎日更新する人

本を書く人に心からリスペクトを感じる

 

日記のようになってしまったが

今感じたことを文字に書き起こしてみました

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

良かったらコメント下さい

読者登録お願います🤲

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

tommysblog.hatenablog.com

 

 

tommysblog.hatenablog.com

 

 

tommysblog.hatenablog.com