地獄から這い上がった男のブログtommysblog

私トミーこと36歳中年の反省を振り返り経験や人生観をとことんさらけ出していく

SPEED世代へ 【春日部 ぎとや ラーメン】

今日という日は今日しかない!

トミーっす!!

f:id:tommysblog:20190706203259j:image

SPEED世代の皆さんへ

 

勿論覚えてますよねwww

Body & Soul 太陽浴びて
Body & Soul 踊り出そうよ
同じ Step の毎日じゃ
生きてる事さえ忘れちゃう…
それじゃ張りがない!🎶

 

 

確かトミーが小5か、小6くらいかなー❓

SPEEDブームが到来!

本当一代ブームでしたね^_^

当時皆んなでメンバーの中で誰が一番好きって

あるあるなかったかな?

皆んな個性あって良かったよね!

 

 

 

 

でも大抵の人は島袋か今井で1.2を争ってたな^_^

懐かしい。

 

 

 

 

 

昨日は春日部市にある、ぎとや家ってラーメン屋さんに行って食べてる時にSPEEDの曲が流れてて懐かしいなぁって思って当時を振り返りSPEEDについて考えてた

f:id:tommysblog:20190707134118j:image

 

若い子達がとってもエネルギッシュで

歌もダンスもよくて🎶

いろんな要素が相まって一代ブームになったんだろうけど、

なんかモヤモヤする

 

 

 

 

 

調子に乗ってラーメン食べて追加でまぜそばを食べてるからか

f:id:tommysblog:20190707134149j:image

 

 

 

 

いや違う!?

 

 

 

 

 

 

まぜそばに辛味トッピングしたからだ!

辛いけど美味い!

f:id:tommysblog:20190707134212j:image

 

 

 

 

いや違う

 

 

 

 

 

 

 

トミー本当はヒトエ推しだったんだ‼️

そうだ思いだした‼️

でも当時はマジで言えなかった!

あるあるだけどあの当時ヒトエ推しって言える人は多分いなかっただろう

いやかなりの確率で少ないはずだ

勿論メンバーの中でも人気は少なかったはずだしね!

その数少ないヒトエちゃん推しも

島袋か今井と答えた筈だ!

間違いない

 

 

 

 

 

だから嘘ついて上原推しっていってたな^_^

 

 

 

 

 

今なら胸張って言える

ヒトエ推しと

もう皆んな人気無いけどねwww

 

 

 

 

 

はぁースッキリした!

 

 

 

 

これからもどんどんいっちゃう

好きなものは好き

嫌いな物は嫌いと

f:id:tommysblog:20190707134257j:image
f:id:tommysblog:20190707134302j:image

完食っ!

ぎとやさん!!

ラーメンとまぜそば完食^^

美味しゅうございました

 

 

 

最後にSPEED歌詞から

Body & Soul 勇気を出して

Body & Soul 探しに行こうよ
奪われたものは 取り返さなくちゃ
アタシらしくいられなきゃ

意味がない!

f:id:tommysblog:20190707140253j:image

 

最後まで見てくれた方本当にありがとうございました(^^♪

読者登録お願いします!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村