地獄から這い上がった男のブログtommysblog

私トミーこと36歳中年の反省を振り返り経験や人生観をとことんさらけ出していく

やればできる子

今日という日は今日しかない!!

おっすオラトミーっ‼️

いっちょ語ってみっか!

 

 

 

 

f:id:tommysblog:20190705135011j:image

↑多分やれば出来る子www

 

 

 

この世にやれば出来る子っていっぱいいるよね

 

 

 

 

トミーも先生や親からやれば出来る子だって

言われてました。

 

 

 

でも

ガキの頃たいして真剣に何もやってなかった

やる事わかんなかったし

やる気もなかった

 

 

 

 

読んで字の如く今やってない奴にはやれば出来るかもしれないからそれしか言えないし

 

 

 

 

でも今回トミーが何が言いたいかって、

結論から言います

 

 

 

 

今何もやってない人

やる気のない人

人生つまんないなぁーとか考えてる人

悩んでる人達に

伝えたいことなんだけど、

 

 

 

 

やってやれないことはない

やらずにやれる訳がない

 

 

 

 

どんな障害があっても

どんな困難があっても

 

 

 

今出来る事を

一回やってみよう!

なんでもいいからさ^_^

自分の為でもいい

人の為でもいい

動物や植物だっていい

 

 

 

 

やらずに出来るわけないもん!

 

 

 

 

今年トミーは36才だけど、残りの人生

あと半分かもしれないし

もっと長いかもしれない

明日死ぬかもしれないから

明日があるって保証は誰にもないんだよね

 

 

 

 

 

だから今日という日を真剣に生きて欲しい⭐️

出来ることをやってみて欲しい(^^)

 

 

 

 

きっと皆んなやれば出来る子だから‼️

(๑>◡<๑)

 

 

 

今日という日は今日しかないから‼️

 

 

最後まで見てくれた方本当にありがとうございました(^^♪

読者登録お願いします!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村