地獄から這い上がった男のブログtommysblog

私トミーこと36歳中年の反省を振り返り経験や人生観をとことんさらけ出していく

何も心配するな!

今日という日は今日しかない!!

おいらトミーでゴワス!

f:id:tommysblog:20190707161710j:image

 

最近後輩から悩みの相談を受けた

内容は言えませんが、

 

色々悩んでるご様子でした(><)

 

 

言いました!

 

起きる前から悩んでどーすんだ

勿論対策やアドバイスは教えましたが

この世の終わりの様な顔してるから

思わず小さい悩みだから気にするなって

 

 

でも、後から考えたら

その人にとっては大きな悩みで

周りの人が大きさを測るものでもない

でも言いたい!

 

 

 

 

 

今日のタイトル心配するな

なんですが、

 

 

少しでも何か悩んでる

若い世代の人達に

届いたらいいなぁと思います

(笑ってくれれば)

 

 

 

 

そこの君、勉強出来なくても心配するな!

トミーはもっと出来ないが毎日楽しいぜ

f:id:tommysblog:20190707202456j:image

希望の高校落ちた人、希望の大学落ちた人、

就職落ちた人つらい気持ちはわかります

でも心配するな!

トミーは名前書いたら受かるってきいた高校も

落ちたしまともな就職先はないけど、今じゃ借金返して資産もあるし

毎日ワクワクしてるぜ!

f:id:tommysblog:20190707185132j:image

少しポッチャリくんな君

心配するな!

トミーも太って首が無いけど太ってからのほうがモテるぜ!

世界に女性は37億人いるんだぜ

f:id:tommysblog:20190707202621j:image

背が低い君!心配するな!

トミーも背は低いが存在でカバーしてるぜ

ちなみに今はいないけどね

君にも絶対武器はあるぜ!

その武器磨きな!

 

人と違っても良いんだぜ!

 

 

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます😊

こんなトミーを心配してくれる方

コメントなどしてくれら嬉しいです!

読者登録お願いします🤲

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村