地獄から這い上がった男のブログtommysblog

私トミーこと36歳中年の反省を振り返り経験や人生観をとことんさらけ出していく

北海道!海の幸もいいけど鳥肉バーベキューがおすすめ( ゚Д゚)

今日という日は今日しかない!

こんちにはー!

どうもジョントミボルタです^_^

f:id:tommysblog:20190708152245j:image

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1000417/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAZHrocjzgPbMmwE%253D

↑詳しくは

これは北海道千歳市にある新千歳バーベキュー!の写真です!

こちらは前に社員旅行で北海道に行った際に気に入ったお店です!

今回は一泊二日の弾丸旅行を欠航

空港からレンタカーを借りて早速向かった先は

もちろんこちらのバーベキュー!

流石に北海道1泊じゃ行くところも限られてしまう、まずは腹ごしらえをと、ジンギスカンと迷いましたがこちらを選択!

空港から1時間30分ぐらいだったかな⁈

空腹を抑えながら向かう途中に何度か

セイコマートの唐揚げの誘惑に負けそうになりながらも

いざ到~着!

ちなみにセイコマートは北海道にやたらあるコンビニ🏪で中でも唐揚げは美味しいし

ケンタッキーに少し寄せてる感じ!

是非セイコマートに行ったら食べてみて下さい^_^

 

お店の情報に戻ります!

まず初めて来た方は分かりずらいというか

田んぼの中にポツンあるので、知らずに走ってここに入ろうってはならないお店です

気づかないと思います!

でも安心して下さい!ナビでしっかり出ますよ

でも地元では有名なお店らしいです^_^

お店の佇まいは農家の小屋なのかな?

中に入ると室内バーベキュー的な感じ

女性だけでは入店しづらいかなって思ってたけど、その日は3組ぐらいの女性のグループが来てましたね!

恐らく観光客だと思われます

綺麗な格好してるけど意外にきにしないんだね

f:id:tommysblog:20190708152333j:image

メニューはこちらです

バーベキューは鳥の半身のモモとムネ肉

f:id:tommysblog:20190708152544j:image

↑こんな感じ!

野菜炒めはこんな感じ↓

f:id:tommysblog:20190708152745j:image

野菜炒めは野菜の水分がでてきて

ちょっと塩辛い味付けにマッチして

本当正直これだけでご飯のおかわりが止まらない感じです

なんか思いだしたら ヨダレがでてきた笑笑

 

いよいよ炭火で焼いた鳥ちゃん達も

今だよって呼んでるので

一口食べる

鳥が新鮮なのか炭火で焼いてるお陰なのか

しっかり焼けているが中はジューシー

一度カブリついたらまー止まらない止まらない

2人前もあっとゆーまにペロリでした^_^

 

普通は結構量があるので鳥と野菜炒めとご飯を

注文すれば問題ないとゆーかお腹いっぱいになると思いますよ^_^

 

弾丸ツアーのトミーはせっかくきたので欲張り過ぎましたがwww

 

北海道に来たら一度は行くべきお店だと思いますよ!

 

混んでくると煙がでるので、服装は選んだほうが良いかも知れませんが

一度食べ始めればそんな気になりません

 

バーベキューの要素があってなんかワクワクしながら食べれるのが良いですね!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村