地獄から這い上がった男のブログtommysblog

私トミーこと36歳中年の反省を振り返り経験や人生観をとことんさらけ出していく

ブログ始めてみて思った事語ってみた(╹◡╹)(解放しよう編)

f:id:tommysblog:20190704010725j:image

今日という日は今日しかない!!

皆さんこんばんは〜〜トミーっす♪(*≧∀≦*)

これは去年10月の社員旅行に行った時のグアムの写真だよ🇬🇺

 

ただ今トミーは仕事終わりに缶ビール片手にブログを更新しておりまっす( ̄∀ ̄)

なんかブログの記事書くのって最初は周りにどう思われるんだろうとか小さい事色々気にして一つの記事書くのに何時間も掛かってたんだけど、なんかそんな事を気にするの時間がもったいないないなぁーって思う!

f:id:tommysblog:20190704012320j:image

それは何故かって!?

だってだってさブログ初めて2週間たって、

まだぜんぜん誰にも観られてないし、、、。

(-.-;)y-~~~

初めは載せたら直ぐに皆んなに観てもらって色々変な妄想してたけどさ!

そんな甘くないなぁーって今気づいた(>_<)

だったら逆にもっともっともっと解放してやろって所に行き着く今日からこの頃www

f:id:tommysblog:20190704013352j:image

そんなこんなで話しはかわりまして

グアムって日本からたったの3時間ぐらいで着く常夏の島で海は綺麗で何となく日本語通じてさ、日本みたいに湿気が無くてカラッとしちゃって、日本の食事もあるし繁華街もあるし最高な島って感じ(^∇^)

20代前半は年に3回はサイパン島に行ってたけど最近

海外行くのはグアムが多いかな〜

╰(*´︶`*)╯♡

青い海青い空が大好きなトミー的にハワイも最高なんだけどフライト長いのがキツイ的な感じでなんか気軽に海外マリンブルースカイブルーを味わうのには本当最適✨

f:id:tommysblog:20190704014502j:image

トミーが勤めてる会社もちゃんと休みは貰えるし、ぜんぜん今流行りのブラックなんとかじゃないけど、🤭中々長期の休みはしょっちゅうあるわけじゃ無いから個人的な旅行でも✈️短期で3泊4日ぐらいで楽しんで癒される🥰には最適かな〜って

f:id:tommysblog:20190704015402j:image

今年の社員旅行もグアムを推してるけど、噂じゃタイか沖縄らしいので個人的に最近沖縄行ったのでタイに行きタイなー🇹🇭笑笑

 

最近タイも凄い物価も上がってきてるみたいな話も聞くし、1人5万くらいの寿司屋も満員だって話しも聞くからちょっとキョーミがあるなぁ

やっぱり見るのと聞くのじゃぜんぜん違うからねっ!

やっぱ現地で感覚として触れるのが一番⭐️

f:id:tommysblog:20190704020615j:image

最後に、トミーの明日の仕事は夜間走行なんで夜9時からだから夜までまだまだ時間はいっぱいあるんだけど、

眠気も襲ってきたので、もうそろそろ締めちゃいます!

よーおっ‼️

 

【今日という日は今日しかない♪( ´▽`)】

あらたな解放に目覚めたトミーでした

 

まだ観ぬ読者の皆様おやすみなさーい💤

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村