地獄から這い上がった男のブログtommysblog

私トミーこと36歳中年の反省を振り返り経験や人生観をとことんさらけ出していく

トレーラー誘導って❓(運行許可書)

f:id:tommysblog:20190703120956j:image

今日という日は今日しかない!!

こんにちは😃トミーでっすっ‼️

今日も相変わらずの天気ですね〜〜|( ̄3 ̄)|

天気は曇りですがトミーは今日も元気に仕事やってます!!

 

 

 というのはどうでもいいですねwww

今日は先日お話したトミーがしているトレーラー誘導のお話しの続きをしたいと思いまっす!

簡単にいうと、トレーラー誘導の主な仕事はトレーラーの前後に普通乗用車に回転灯を回して安全を確認しなが現場まで荷物を搬入するお仕事です!

 

 

トレーラーなど大型車両の運行には運行許可書が必要になります!(/・ω・)/

幅2.5m、長さ12m、高さ3.8m超えたり、総重量は軸距離によって
違いますが、25トンを超えると特殊車両通行許可をとって運行しないといけないのでっす(´・ω・`)

 

 

 

又、運行に伴ってA,B,C,Dと条件がつきまして、c条件だと前後に誘導車、D条件だと21時から6時までの夜間通行となります

 

 

なので主にこのC条件、D条件の大型車両の運行時にトミーが誘導をしているってことなのです♫

 

 

 

詳しくはまたお伝えしまーす!

今後はトミーもトレーラー誘導歴が長くなってきまして、かれこれ10年になりますので

トレーラー誘導のメリット、デメリットや誘導あるあるなんかもお届けしながらいきたいと思いま—す!

あと休日の遊びなんかも載せていきますので今後も是非是非よろしくお願いします!!!!!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村