地獄から這い上がった男のブログtommysblog

私トミーこと36歳中年の反省を振り返り経験や人生観をとことんさらけ出していく

秋田県由利本荘市に来ました‼️

f:id:tommysblog:20190628152409j:image

今日という日は今日しかない!!!

本日はトレーラー誘導の仕事終わりに、

秋田県由利本荘市にある道の駅岩城内にてある港の湯に行きました!

http://michinoeki-iwaki.com/onsen.html

 

 

 

な、な、なんと入浴料がたったの300円‼️

激安なのに日本海を見渡せる露天風呂付きの最高な温泉です!

絶景かつ解放感抜群( ´∀`)

 

トミーは心も身体もリフレッシュ致しました🎵

 

 

 

足を伸ばし風を感じ空と海を観ながらお風呂に浸かる、、、ぜ、贅沢✨すぎる幸せ💖

しかも激安‼️

皆さんも是非近くに寄ったら行ってみて下さい

道の駅なので食事も出来るので^_^

 

f:id:tommysblog:20190628154356j:image

あと道の駅内に巨大な風車があって来た人たちが記念写真撮ってました

 

風車って言えば、低周波音がでてて周波数が

100ヘルツ以下で、人の耳ではほとんど聞き取ることができないらしいけど、継続的に浴びることで睡眠障害やめまいなどの症状が出る可能性があるとされるって聞いた事があるけど

メリットとして二酸化炭素の削減など環境負荷の少ない再生可能エネルギーを使用した発電方法として、世界的に注目されてるらしい!!

f:id:tommysblog:20190628154506j:image

普段自分の地元ではあんまり見ることがないから珍しくて写真撮ったりしたけど実際市内の方は賛否両論あるんだろうなぁーって思う😞

 

 

 

エネルギー問題に関して日本は原発しかりたくさん課題があるけれど今当たり前のように使ってる電気だけどないと生活出来ないしなんか色々考えても答えでないし

とりあえずこの恵まれた日々の生活に感謝しようって思いながら風車を眺めるトミーでした

 

f:id:tommysblog:20190628160944j:image

あと道の駅で飼われてる猫です。

癒される🥰

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村